アロマカラー静岡 スタッフブログ

カメラに関することなどスタッフ目線でいろいろ情報発信!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 鷹匠のつむらやさん | TOP | ローライ >>

2010.09.28 Tuesday

LIVE Mのお仕事レポートその2 「CD発売」

0
     こんにちは LIVE  Mです。前回のブログで報告しました「とびっきり静岡」(朝日テレビ)メインキャスターの大沼啓延さんのセカンドシングル「もう一度逢いたい」が27日(月)発売されました。
    午前中葵区すみやさんにて大沼さんがファンの前で生で新曲を熱唱! 情感あふれるその声にファンの皆さん感動しておりました。
    私も聞きほれてしまいました。ほんっとにいい歌です。是非購入しましょう!ジャケットの写真もいいですよ(笑)
    この日の「とびっきり静岡」の放送でも大沼さんのCDの特集が組まれ、CD完成までのメイキングが放送されました。ジャケット撮影の現場風景も流れ、恥かしながら私もしょうこにもなく要所要所に映っておりました。テレビを見た方、大沼さんを前にしゃかりきにシャッターを切っているダンディーなカメラマンは私です(笑)

    LIVE  Mでした。

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://staff-blog.aromacolor.jp/trackback/17

    トラックバック

    ▲top